Link 仙台コロナでシムソンズ

[写メールbyEDGE]




仙台コロナワールドで
3月5日より公開

simusonzu.jpg


シムソンズ

見てきました

ソルトレークオリンピック
女子日本代表カーリングチーム「シムソンズ」
その結成秘話を元にした青春ストーリー

ど真ん中直球勝負
4人のカーリング娘たちの
熱血友情青春ドラマ
いやー泣けましたねぇー

カーリング知らんでも
しっかり解説もはいってるんで大丈夫ですよ

あと
北海道の「スター」大泉洋も
あのもじゃもじゃ頭で
いい味出してますよ

最初は大泉目当てで見に行ったんですが
「シムソンズ」にやられてしまいました

スイングガールズ見て
泣けた人は確実にはまります
ぜひおすすめ

ただし、登場人物すべて
本人の個性が出まくりなので
役名が思い出せません・・・

ストーリー
北海道の常呂町生まれの常呂育ちの和子(加藤ローサ)は、特に目標も無くまったりと日々を過ごす高校3年生。しかし、憧れのカーリング選手を通じて「カーリング」に目覚めた和子は、仲間を集めてチームを結成。
「カーリングぅ?!」
それは「氷上のチェス」と呼ばれる冬の競技。この日本ではまだマイナーな競技に、奈摘(高橋真唯)・史江(星井七瀬)美希(藤井美菜)の3人が和子の元に集まって「シムソンズ」を結成。そうは言っても経験者は美希だけ。元カーリング選手(現在は漁師)の平太(大泉洋)をコーチに迎え、「シムソンズ」は若さで北海道大会に向けて猛特訓を開始する……「シムソンズ」はどこまで行ける?

監督
佐藤 祐市

出演
加藤 ローサ 
藤井 美菜 
高橋 真唯 
星井 七瀬 

大泉洋

2006,03,06 : 01:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sosake.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/286
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


2005 Kuroneko SO-SEKI All rights reserved

Movable Type 3.151-ja