Link 東京のおもひで

[写メールbyEDGE]

    


お台場の東京ビッグサイトのフェアイベントで大泉洋とonちゃんに会えました

onはHTBのイベント
大泉はブレイブなんとかっつー映画イベントでした

相変わらずの大泉節
大人気ですよ

ちなみに大泉のそばにいる二人はWaTのウェンツとフジの中野アナ

ちぃーさくて良くわからねぇー

そのままお台場フジテレビに移動して見学コースからスタジオ見学

収録スタジオでは
映像のみでしたがリアルタイムでネプリーグ

安田大サーカスとアンジャッシュとアンガールズが漢字に答えてました
4/17放送予定

安田のクロちゃん、カメラたまに素になって怖っ

セット替えまで写っているんで新鮮

別スタジオではさんま大教授

ゲストは小池栄子だったらしい

こちらは遠かったですが
動いてる生さんまに会えました

さんま動いてるよーすげー
(@_@;

そーんな東京での一日でした

2006,03,28 : 08:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://sosake.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/306
Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


2005 Kuroneko SO-SEKI All rights reserved

Movable Type 3.151-ja