Link 東北自動車道北上中@福島あたり

[写メールbyEDGE]

    


無事、高速ツアーバスに乗車(^^ゞ

駆け足の東京滞在の2泊2日間でした(初日は夜7時発だから除くー)

いきなり『泊めてー』の連絡に
いそがしい中、宿提供してくれた
なおっちとあにうえ
とてもとてもサンクスです>^_^<

今日は昼まであにうえの部屋で
水曜どうでしょうのシェフ大泉の夏野菜スペシャルを爆笑しながらまったり生活

朝昼兼用食は
高円寺駅前の中華屋さん『成都』の食べ放題ランチバイキング\800

本格中華の肉野菜炒め10数品にスープチャーハン点心デザート取り放題

ついつい取りすぎて3日分は食べた気分です
体重増やさないと夏乗り切れないからいい機会でした

あにうえに別れを告げて
定番の中野ブロードウェイへ
目的もなく店を回ってましたが飽きさせないですねーこの独特の世界は…

滞在時間を使い切っちゃったので
バス乗り場の新宿に移動
何もする暇もなく…といいながらゲーセンのキャッチャーで大物ゲットしましたが…工学院大学前からバスに乗って6時間の帰宅旅

まだあと2時間道のり残ってますが
楽しかったっすー(^^)(^^)(^^)またねー

2006,07,30 : 21:24 | コメント (0)

Comments






Use Cookie?

(一部のHTMLタグを使用可能)


2005 Kuroneko SO-SEKI All rights reserved

Movable Type 3.151-ja