Link 山形まできたー

[写メールbyEDGE]




新潟→米沢→山形と来ました★乗り継ぎ30分で昼食☆山形牛カルビと牛たんうまっ☆新潟ー米沢間のキハで行く雪景色の赤芝峡は素敵☆このあとは山形→仙台→でおしまい(^O^)なごりおしいですね

2007,03,21 : 13:28 | コメント (0)

Link おはやぁ。。。 

[写メールbyEDGE]

 


大阪→直江津→新潟と来ております★直江津で18きっぷにスタンプしてもらいました☆新潟からの接続を考え急行「きたぐに」自由席に乗っております♪冬の日本海、いー感じでしたよ雪ないけど…(^^ゞ

2007,03,21 : 08:26 | コメント (0)

Link おはやぁ。。。 

[写メールbyEDGE]

 


大阪→直江津→新潟と来ております★直江津で18きっぷにスタンプしてもらいました☆新潟からの接続を考え急行「きたぐに」自由席に乗っております♪冬の日本海、いー感じでしたよ雪ないけど…(^^ゞ

2007,03,21 : 08:26 | コメント (0)

Link 2327大阪発急行きたぐにで離れました…

[写メールbyEDGE]

  


たのしー♪寝台急行♪♪18きっぷは適用外なので乗車券、急行券、寝台券はすべて実費★区間も切り詰めて大阪ー直江津の北陸ルート★ベッドはB寝台なので進行方向向き3段ベッド☆天井の高さにより下段が料金高くて上中は安い★ただし8号車の1〜4と11〜14はパンタグラフ下なので上段無くて料金同じで広い2段になるてネットに書
いてた★難波でケイタイで必死にググってましたよ☆みどりの窓口で8号車で場所指定したら「あーパンタ下ね♪」…すげー★あのーモハネ582ー85って書いてあるけど何かスゴイの?教えて詳しいひと(@_@)テンション高いけど直江津の朝は早いんだよね★おやすみー♪

2007,03,21 : 00:02 | コメント (0)

Link 2327大阪発急行きたぐにで離れました…

[写メールbyEDGE]

  


たのしー♪寝台急行♪♪18きっぷは適用外なので乗車券、急行券、寝台券はすべて実費★区間も切り詰めて大阪ー直江津の北陸ルート★ベッドはB寝台なので進行方向向き3段ベッド☆天井の高さにより下段が料金高くて上中は安い★ただし8号車の1〜4と11〜14はパンタグラフ下なので上段無くて料金同じで広い2段になるてネットに書
いてた★難波でケイタイで必死にググってましたよ☆みどりの窓口で8号車で場所指定したら「あーパンタ下ね♪」…すげー★あのーモハネ582ー85って書いてあるけど何かスゴイの?教えて詳しいひと(@_@)テンション高いけど直江津の朝は早いんだよね★おやすみー♪

2007,03,21 : 00:02 | コメント (0)

Link さよなら大阪

[写メールbyEDGE]

   


大阪もおしまいと言うことで★お好み焼きもいただきました☆串やきで満腹でしたが結構なオマケでした★

さて帰り道なんですが……(-_-;)…きたぐに?!…急行?!寝台?!直江津?!…★はい★謎だらけです(>_<)

2007,03,20 : 22:54 | コメント (0)

Link 通天閣で日没

[写メールbyEDGE]

    


梅田→難波→恵美須町と来て通天閣★展望室から大きな夕日が見れました☆フモトの新世界で串かつをたらふく★ジョッキで生いっちゃいました☆帰り道も決まりました★まだ内緒ですよ

2007,03,20 : 19:40 | コメント (0)

Link 道頓堀、難波

[写メールbyEDGE]

     


道頓堀でタコ焼き★なんばグランド花月で新喜劇★さぁ次はどこだ(^^ゞ

2007,03,20 : 15:19 | コメント (0)

Link 大阪をなんばへ移動中

[写メールbyEDGE]




地図がないので場所がわからん★地下鉄で移動中★地下鉄乗り放題600円は安いよね(^^)

2007,03,20 : 10:21 | コメント (0)

Link 風呂といえば牛乳

[写メールbyEDGE]




乳飲料でしたorz…★尼崎には早めに着いたので尼崎駅隣のミドリ電器へ★液晶テレビいーなっと思うけど悩んでます★新製品でも残像が気になる〜(>_<)★3〜4年後にはもっと質も機能も良くなるわけでそれまでの「繋ぎ」にしては値段が高過ぎるわけで★落とし処を見つけるのはなかなか難しい(-_-;)…などと大阪で考えております
(^^ゞ★★明日は大阪でノンビリしよ★18きっぷは元は取ったのでもーいーでしょ★帰りの手段も考えないと…ね

2007,03,19 : 23:46 | コメント (0)

Link おみや買ったそして食った

[写メールbyEDGE]

  


餘部→豊岡→福知山→…と移動中★あと30分くらいで尼崎(-.-)豊岡で乗換え30分あったので出石のそばと丹波黒豆はおみや★あと駅弁の鮎焼き寿司食べました☆有名かどうかは知らんですがうまかったです★

2007,03,19 : 21:35 | コメント (0)

Link 正解は餘部でした

[写メールbyEDGE]

 


尼崎→福知山→城崎温泉→餘部★餘部(あまるべ)鉄橋眺めてました★城崎→餘部のキハ鈍行で相席になったおばちゃん3人組に「どっから来たん?」大阪弁全開ではなしを聞かれてました☆18きっぷで仲間と遠くの温泉に出掛けるんだそうです(^^ゞ18きっぷで東海道本線は熱海がキツイなんて話は超上級者ですよ★餘部鉄橋は架け代え
工事が始まるんだそうな★けっこうな人気で「鉄」分補給できました☆同じルートで尼崎までまた5時間かけて帰ります♪広島や博多って案もあったんだねぇ★そこまでは考えなかったよ〜(>_<)東海道本線はキツイんだってまじで(T_T)

2007,03,19 : 16:18 | コメント (0)

Link 2日目あさー

[写メールbyEDGE]

 


尼崎より福知山に向かいます★天気は薄曇りっす(^^ゞ尼崎の天然温泉「あま湯」は茶褐色のいい湯☆仮眠室で熟睡☆西日本のキャンプ地として外せないです

2007,03,19 : 07:46 | コメント (0)

Link ここをキャンプ地とする。

[写メールbyEDGE]

  


米原→京都(通過)→大阪(通過)→尼崎で終了☆17時間の鉄路の旅でした★キャンプ地はJR尼崎駅前の健康ランド「あま湯」★以前四国一周の時にお世話になったとこです☆最近になって温泉湧いたらしいですよ(^^ゞ

2007,03,18 : 23:39 | コメント (0)

Link 豊橋できしめん

[写メールbyEDGE]




豊橋で貴重な乗り継ぎ時間20分確保できしめん☆トイレ無しの東海道本線鈍行はまさに悪魔ですね★豊橋から東海道本線新快速で快適に米原へ★気が付いたら名古屋通過して岐阜に入ってましたよ☆さぁ明日まで残り3時間を切りました(+_+)★ipod13時間連続プレイまだ元気☆同じ曲はまだかかってません

2007,03,18 : 21:01 | コメント (0)

Link 出発から12時間(^_^;)

[写メールbyEDGE]

13時に湘南新宿ラインで小田原へ→熱海→浜松と東海道本線の鈍行を乗り継ぎ続けてついに日没(+_+)
東海道本線も快速なんかは存在せず常に150%ぐらいの混雑★乗り継ぎも分単位で写真も撮る間もないっす(>_<)

2007,03,18 : 18:25 | コメント (0)

Link 18きっぷで旅にでました

[写メールbyEDGE]




お休み取って4連休

普通列車乗り放題×5日分で8000円のJR20周年記念青春18きっぷで旅にでてみました

とりあえず福島南下中

仙台→郡山→黒磯→宇都宮→黒磯…と東北本線を乗り継ぎつづけます

昼過ぎには東海道本線に乗り継いでると思われ(^^ゞ

新幹線ならあっとゆう間なんだけどねー(-.-)

ipodとケイタイの電池がどこまで持つかちょと心配

2007,03,18 : 08:24 | コメント (0)


2005 Kuroneko SO-SEKI All rights reserved

Movable Type 3.151-ja